秋から冬へ



すっかりご無沙汰してしまいました。

娘の来年の幼稚園入園に向けて、
母はバタバタと忙しい秋を過ごしておりました。

やっと落ち着いた所で、小布施にくりだし美味しいご飯。
旬真っ盛りの栗のデザートも堪能いたしました。






これからクリスマス、お正月など控え、
一年の中で最もリースを飾りたくなる季節になるのではないでしょうか。
今年はどんなリース達を作ろうかな.....

子供達やそのお友達で小さなリース作りもする予定で、
クリスマスに向け楽しみいっぱいです。

木み果の冬のリースも本日何点かcreemaさん、iichiさんに
出店する予定でおります。
スワッグやガーランドも製作しましたので、こちらも撮影できしだい
アップしていきます。

よかったらショップに遊びにいらしてください。
宜しくお願いします。